2020年02月15日

お祝いしてもらいました♪

アップロードファイル 262KBアップロードファイル 163KBアップロードファイル 284KB

みなさん、昨日はたくさんのお祝いメッセージを
ありがとうございました♪

昨日はオーダーのケーキと新しいお洋服をプレゼントしてもらったの。

10歳になったわたしをこれからもどうぞよろしくお願いします♪

           ジェナー

エレンママ 2020年02月15日(土)07:36

ジェナーちゃん
改めてお誕生日おめでとう!

盛大にお祝いしてもらいましたね。
ケーキはおいしかった?

後ろにたくさん並んだご家族の写真を見ても
幸せなご家庭だと想像できます。
これからもみんなのアイドルでいつづけるためにも
健康第一で頑張ってね。

ジェナーママ 2020年02月15日(土)10:23

昨日に引き続きお祝い頂きありがとうございます。
"親バカ"と、笑って下さい(^_^;)

先代犬は子育てと一緒だったので余裕をもって接することが出来ず淋しい思いをさせたのでは?と、思っています。

娘が独立した我が家にとってジェナーの存在は大きいです。
私たちの傍らに少しでも長い時間いてくれることを願っています。

誰かが言ってました。「病気を克服した後のおまけの犬生の方が長いですよ。」って。(^_^;)

シュネーママ 2020年02月15日(土)11:09

ワォー♪豪華!ジェナーちゃん、良かったね^_^
これぜーんぶジェナーちゃんのなの?いいなぁ!

パパさん、ママさんに、これからもたーくさん甘えて、たーくさんおねだりして、いっぱい美味しいものをゲットしちゃおう!

うらんママ 2020年02月15日(土)11:30

>シュネーママさん

ホールケーキ♪ジェナーちゃんひとりじめだわね!(^^)!
八等分して一週間くらいお祝い気分♪♪♪

ジェナーちゃんの瞳でねだられたらパパさんママさんイチコロね(〃艸〃)

デュークのチーママ 2020年02月15日(土)13:25

ジェナーちゃん、おめでとう!!
とっても素敵です!
お洋服にケーキに、
ろうそく付きの帽子も良いですね^o^
ちゃんと、10本あるケーキの上のろうそくも、
素敵です。

私も、2枚目の写真、バックの写真たての数に、
すごいなあと感動しました。

ジェナーちゃん、これからも、素敵なこと、
たくさんありますように☆

ボギーママ 2020年02月15日(土)14:29

ジェナーちゃん 大きなケーキで盛大にお祝いしてもらったのね! すごぉ〜〜い。
そして後ろの写真もすごぉ〜〜い!!
パパさんママさんのお二人の愛情がひしひし伝わってきます。
ジェナーちゃん最高に可愛がってもらえるお家の子になって幸せね。

ファンタママ 2020年02月15日(土)17:01

ジェナーちゃん、新しいお洋服で嬉しそう^ ^
しっかりカメラ目線ですね

そしてケーキ!大きなキラキラお目目のワンコキャラが
ジェナーちゃんそっくりで可愛いですね!
美味しかったですか?

うらんママ 2020年02月15日(土)18:18

>ファンタママさん

ケーキのお目目もカメラ目線のジェナーちゃんのお目目も
キラキラですね♪

でも、パパさんママさんは我が子の成長が嬉しくて
もっとキラッキラのお目めをしているはずですわ♪

ところで・・・
ちょっと教えてほしいことがあってメールをしたのですが
普段はあまりメールチェックとかはなさらない方ですか?
このコメントに気が付いたらメールチェックお願いします(`・ω・´)ゞ

うらんママ 2020年02月15日(土)18:20

>シュネーママさん

シュネーママさんもメール見ない方かしら?
とりあえずファンタママさんが気がつかないかも…なので
シュネーママさんにもふってみました。
メール読んで教えて〜〜〜(^^)/~~~

うらんママ 2020年02月15日(土)18:24

>デューク君のチーママさん

ちゃんとローソクに火もつけてお祝い♪素敵ですよね。
ワタシ的には20本とは言わないまでも、17.8本くらい
ろうそくが並んだケーキを見てみたいので、
ジェナーちゃんには元気で頑張ってもらいましょう(#^^#)

うらんママ 2020年02月15日(土)18:27

>ボギーママさん

みなさん後ろの写真立てにくいついてますね(* ´艸`)
旅の記念に作ったパネルも並んでいるでしょ♪
向かって右側はまだたくさん置けそうですから、これからも
た〜くさん記念の写真を増やしてほしいと願っています☆彡