2020年02月11日

手がぁぁぁ(;゚Д゚)

アップロードファイル 38KBアップロードファイル 39KBアップロードファイル 38KB

あれ?ファンタ君太った?と思って触ったら
手・手がぁぁぁ のみ込まれるぅ(;゚Д゚)

シュネーママ 2020年02月11日(火)07:36

ふふっ、ヒツジさん並みに、フカフカしてきましたねー♪

もうすぐ、毛刈りの時期かしら?

今朝は、寒いから、フカフカのコートが、大活躍していると思います(*^^*)

相変わらず、うらんママさんの手は、指が細く長くて、綺麗です(^_-)

ボギーママ 2020年02月11日(火)11:05

ファンタ君フッカフカなのね。
私も埋もれてみたい〜〜。

いつもファンタ君に遭遇できないかな?
って思いながら歩いているんだけど、なかなか会えないの。

昨日も駅の方とか行ったんだけどね。
いつか会えますように!

エレンママ 2020年02月11日(火)11:13

ファンタくん
毛足の長い毛布みたいですね。
手を突っこんだら、気持ちよさそう。

うん、うん、うらんママさんの手、とってもきれい。
シミひとつないわ。プンプン!

うらんママ 2020年02月11日(火)14:07

>シュネーママさん

ファンタ君は毛が密ですっごくフカフカなのですぞ‼

このカット、首が太く見えて笑える(〃艸〃)

で、なぬ?うそ〜ん、指短いしふしシワシワじゃん(^-^;

うらんママ 2020年02月11日(火)14:08

>ボギーママさん

ボギーママさんならちっちゃいから埋もれられるかもよ(*`艸´)

今朝ゴールデンをつれた紺色のロングダウンの人を見た。
すごく大きなゴールデンだったなぁ・・・・・

うらんママ 2020年02月11日(火)14:11

>エレンママさん

毛の中に手を入れるとぬくぬくなのよ♪
黒だから陽が当たるとなおぬくぬくです♪

手、きれいに映ってます?
そりゃ〜自分では加工し放題ですからねぇ〜 へへ〜んだ('ω')ノ

ファンタママ 2020年02月11日(火)18:49

最近のファンタはひつじカットが馴染んできました。

先週ランで「ドッグランなのにヒツジがいる!」
って言われました~_~;

お会いできたら思う存分埋もれてほしいです^ ^

うらんママ 2020年02月11日(火)19:52

>ファンタママさん

ほんとすっかり馴染んできて「メェ〜〜〜」となくのも
もうじきですね(*´ω`)