2020年02月08日

ファンタ先輩

アップロードファイル 37KBアップロードファイル 55KBアップロードファイル 50KB

ファンタ先輩、ヤッターワンとして出動しました(`・ω・´)ゞ

グーテン君のところに行ったのは3度目だったかな?
昨日はぐっと距離も縮まってなかなかいい練習ができました。

始めた頃に比べたらグーテン君の成長ぶりは素晴らしい♪
あともうひと息かな。 

そろそろおっきいのに出動要請かけようかしら…

エレンママ 2020年02月08日(土)07:07

ファンタくん、お疲れ様でした。
グーテン君、ずいぶん成長しましたね。
二人仲良く写真もOKになったのね。

いつもグーテン君の洋服から出ている
もふもふの手足が気になっています。

うらんママ 2020年02月08日(土)07:50

>エレンママさん

おはようございま〜す♪

グーテン君 がんばってますよぉ!(^^)!

長袖を着ると足先の毛のもふもふが際立ってますね♪
シュナウザーの毛は絹みたいに細くてからまりやすいので
あんよの毛のお手入れは大変だと思います(^^;)
お手入れも大事なコミュニケーション、ときときの時間も楽しんでほしいですね♪

ジェナーママ 2020年02月08日(土)10:45

ファンタ先輩 お疲れ様です。
グーテン君、ツーショートがとれるなんて。
成長しましたね。頑張って訓練してる結果がでると嬉しいですね。

待望のおっきいワンちゃんとの対面はもうすぐ(*^^*)
そのワンちゃんとのツーショット写真が今から楽しみです。♪♪

シュネーママ 2020年02月08日(土)16:59

グーテン君、素晴らしい!頑張ってますねー♪
こないだのおっきいワンコとの写真は、ツーショット!ではないのですね(≧∇≦) めり込みショットでしょうか?

ファンタ輩センも、お疲れ様でした(*^^*)
ところで、うらんママさん、ヤッターワンとしてって、ヤッターワンて、何ですかー?

うらんママ 2020年02月08日(土)18:15

>ジェナーママさん

あのワンちゃんはおっきいですからねぇ・・・
いっしょにフレームにおさまるかしら(´-∀-`;)?

うらんママ 2020年02月08日(土)18:19

>シュネーママさん

んっ?マジ質問ですか? それともなぞかけ?

ヤッターワンはヤッターマンに出てくる犬型ロボットです(^^;
訓練に出動するからヤッターワン♪
みんな出動するときに浮かれているからヤッター\(^o^)/の意味も含む。
こんな答えでどうでしょう?

ボギーママ 2020年02月08日(土)19:41

ファンタ先輩 出動お疲れ様でした。

グーテン君かなりの進歩ですね!
落ち着いて写真まで撮れて、お兄ちゃんに見えます。

さてさて もうすぐ出番が来るかな〜〜〜〜
楽しみぃ〜〜  ♪( ´▽`)

うらんママ 2020年02月08日(土)21:39

>ボギーママさん

少し前にお散歩で偶然グーテン君に会われたとか♪
ちょっと一緒に歩いたとママさんから伺いましたがどうでした?
今度ゆっくり伺わせてくださいね〜(^^)/~
それを踏まえたうえで練習重ねましょう♪よろしくです(`・ω・´)ゞ

ファンタママ 2020年02月08日(土)22:28

ファンタにパイセンの自覚は無いと思いますf^_^;)
三枚目の写真 グーテン君の方が堂々としてませんか?

大きな大きな先輩とご対面の時は
是非ファンタもご一緒させてほしいです^ ^

うらんママ 2020年02月09日(日)06:51

>ファンタママさん

あら(^▽^;)気が付かれましたかぁ…
グーテン君が積極的で、ファンタ君ちょっとひいてました(笑)

ファンタ君もボギーくんに会いたいのね♪
会いたいのはママさんの方では(* ´艸`)