2020年02月07日

カエルの左目 (閲覧注意?(;´▽`A``)

アップロードファイル 112KBアップロードファイル 97KBアップロードファイル 305KB

これ載せちゃっていいのかなぁ・・・
ワタシじゃないのよ、エレンちゃんのママさんが送ってきたのよ!!

何やらカエルの左目ばかりガシガシやるらしい・・・
よく見たら妙にリアルなイボもついてる(~_~;)ちょっと生々しい。


目の保養にエイミーちゃんのいる与論島のステキな景色をつけておきます♪

エレンママ 2020年02月07日(金)06:40

うらんママさん
アップしてくださって、ありがとう。
そうなんです。なぜかカエル君の左目だけを
ガシガシ、無心に噛んでます。
カエル君、必死に耐えている表情に見えます。

で? いきなり南国の海……。
いいな、いいな、エイミーちゃん。
こんなところでのんびり暮らしているんですね。
あったかそう……。
今朝の東京は零下ですよ。

デュークのチーママ 2020年02月07日(金)09:50

おはようございます。
エレンちゃん、カエルの左目だけ噛んでるんですね。
ちょうど、噛み心地の良い角度なのかな^o^
そういう時ってありますよね。

与論島、素敵です!!
癒されますね☆

うらんママ 2020年02月07日(金)10:40

>エレンママさん

で?って(^^;)
この光景はエレン家では日常なのでしょうが結構ショッキングだわって
思って、中和効果をねらった南国の一枚です(笑)

シュネーママ 2020年02月07日(金)10:41

エレンちゃん、無心に噛んでいますね^_^

チーママさんが言う通り、私もそう思っています。

エレンママさん、今度エレンちゃんに正解を聞いて下さいね!

うらんママ 2020年02月07日(金)10:44

>デューク君のチーママさん

衝撃写真を冷静に分析してくださりありがとうございます(^▽^;)

与論島で癒されてたなら よかった…♪

うらんママ 2020年02月07日(金)10:48

>シュネーママさん

シュネママさんとほぼ同時でブログ見ていたのね(∩´∀`)∩キャッキャ♪

それはそうと、シュネママさんも冷静分析ですか?
ワンコのママさんたちは意外とこの手の写真は平気なのかしら?
ワタシ、カエル君の心境でくぅぅう(>_<)ってなるわ。
笑顔のカエル君がかまれているならいいのですが、このカエル君
マジでつかまった顔してるし…(~_~;)

ジェナーママ 2020年02月07日(金)17:20

エレガントなエレンちゃんのイメージが(^_^;)

お気に入りのカエル君なのですね。
無心に噛んでいるエレンちゃん、ワンコらしくて可愛いです。

そういえば、我が家ではこんな光景は久しく目にしていません。
歳と共にオモチャにも興味がなくなるのでしょうか?

ファンタママ 2020年02月07日(金)18:05

あら〜 エレンちゃんは キティちゃんのぬいぐるみを優しく抱っこしているイメージなのに…
カエルの目玉をガシガシするのね〜

ボギーママ 2020年02月07日(金)20:17

閲覧注意ってあったので、
よ〜〜〜く注意して見たんだけど、
どこに注意したらいいのかよくわからなくて・・・・。

もう一度よく読んでみて
うらんママさんはリアルなイボがキライなのかな??
なんて思ってしまった。

私も無神経な人間になってるなぁ〜〜〜
って思った。  (( _ _ ))..・・・・。

うらんママ 2020年02月07日(金)21:47

>ジェナーママさん

イメージがねぇ(;´∀`)

ジェナーちゃんはオモチャよりファッションやグルメよねっ♪

うらんママ 2020年02月07日(金)21:50

>ファンタママさん

エレンちゃんはキティちゃんのぬいぐるみを抱いているイメージなのね♪

ちなみにワタシはプーさん抱いてるのよ(*´ω`*)

うらんママ 2020年02月07日(金)21:55

>ボギーママさん

うわっ、
素敵なエレンちゃんがこんなショッキングなカエルを
ガジガジしてるのに
ボギーママさんも気にならないのね(~_~;)

ワタシ、コツメカワウソの食事シーンを見てドン引き(@ ̄□ ̄@;)!!
それと同じ感じで見てはいけないシーンかと…
みんなメンタル強いのねぇ(;・∀・)