2019年09月18日

お家からの〜♪

アップロードファイル 58KBアップロードファイル 53KBアップロードファイル 39KB

ココちゃん お家からの〜お散歩♪

エレンママ 2019年09月18日(水)06:41

おおー、お家からお出かけですね。

ボギママさんとショネーママさん、昨日の夜
二人でこそこそしゃべってますよ

うらんママ 2019年09月18日(水)07:26

>エレンママさん

おはようございます。
今日はお昼ごろから雨になるようです。
お散歩は早めですね(^_-)

えっ、何々 鍋の話かしら???
さかのぼって見なくちゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ボギーママ 2019年09月18日(水)09:06

ココちゃん かわいいお家。
落ち葉アートにはストーリーも大切なのね。

エレンママさん
こそこそって・・・・。 笑

いや〜〜
間違いでよかった。
ホッ   (´∀`)

うらんママ 2019年09月18日(水)12:39

>ボギーママさん

ほんと、教えていただいてよかったぁ。
あのままじゃ切腹ものですよね(^▽^;ゞ

ジェナーママ 2019年09月18日(水)12:43

ココちゃん お家からお散歩そして無事に帰宅しましたか。

お散歩ゆったりと気持ち良く楽しめますね(*^^*)

昨日は、お鍋とうらんママさんのコメントで話が弾んだ様ですね(*^^*)(笑

うらんママ 2019年09月18日(水)12:47

>ジェナーママさん

あちゃぁ〜(;´Д`A  ジェナーママさんもご覧になったのね(汗)

チェックしてくださる皆さんがいて助かります♪
ジェナーママさんも何か見つけたら、こそこそ教えてください。

シュネーママ 2019年09月18日(水)18:19

こんばんは〜、ショネーママです(*^^*)

うらんママさん、ゴメンゴメン!激しく心を揺さぶってしまったわm(_ _)m
文章に流れから、文字を変換、選び間違えたのは想像できますからー、みんなよ〜くある事です!
これで、lブログ閉めるなんて事になったら、私が激しく反省しちゃうわ(^^;;

うらんママ 2019年09月18日(水)18:20

>シュネーママさん

こんばんはぁ\(~o~)/

だいじょぶ。
ワタシ、意外と淋しがりなんで みんなとお話したくてやめられないわ♪

いろいろお世話おかけしますが、これからもよろちくね(。-人-。)