2019年09月11日

いっしょにお散歩♪

アップロードファイル 66KBアップロードファイル 74KBアップロードファイル 57KB

ラウラちゃんも毛色が濃いから、お外の方が可愛く撮れるかな?と
ココちゃんといっしょにお散歩♪
(ノ∀`)アチャー 帰宅して画像を見直したら、ココちゃん寝てる(^^;)

曇り空でもまだまだ暑い、 
ラウラちゃんも珍しく暑そうなお顔だわね(;´▽`A``

エレンママ 2019年09月11日(水)07:40

昨日も本当に暑かったですね。
お散歩の二人も暑そう……。

日が短くなってきました。
これが私は大きらい。

うらんママ 2019年09月11日(水)14:17

>エレンママさん

今日は曇り空で少しは涼しくなるのかと期待していたのに
めちゃくちゃ蒸し暑い( ̄д ̄)うへぇ。

そうそう、日も短くなってきましたね。
年々いろいろな行事の宣伝も早くなって、これから気ぜわしくなりますね。
もうすぐ十五夜、せめてゆっくり月でもめでたいものです♪

シュネーママ 2019年09月11日(水)15:56

蒸し暑いですね。日が短くなったので、道路の熱さは和らぎましたが、ワンコにとってはまだまだ暑いー!

昨夜、シュネーは、lトッピングだけを食べるという暴挙に出ましたT_T

よって今朝は、素フードのみ。(ボギーママさんから教えてもらった言い方)
今夜は、お腹が減って、食べるでしょう。

ボギーママ 2019年09月11日(水)17:45

ほんとだ ココちゃん寝てる〜〜  笑
暑くてもう目を開けていられなかったのかな。

日が短くなったことにスネちゃうなんてエレンママさんも可愛いんだから。

シュネーちゃん、 今夜はしっかり食べるのよ!
食べないと一生素フードになっちゃうよ。

シュネーママ 2019年09月11日(水)17:54
雷

今日こそ、このマークね(^_-)

ラウラちゃんも、ココちゃんも、雷は、大丈夫かしら?

うらんママ 2019年09月11日(水)21:19

>シュネーママさん

夕方、すごい雷でしたね((+_+))

ラウラちゃんもココちゃんも雷はへっちゃらみたいですよ。
ワタシはだめだけど・・・( ノД`)

で、今晩は素フード食べたのかしら?

全然関係ないですが、
今、てんぱって二通もメール送っちゃった(~_~;)ごめんちゃい。

うらんママ 2019年09月11日(水)21:22

>ボギーママさん

コメントやらなにやら、いつもいつもありがとうございます<(_ _)>

なんだか落ち着かないわぁ・・・美容院いかなくちゃ♪
あっ、ワタシ関係ないか(^▽^;)