2019年09月10日

どうよ♪

アップロードファイル 60KBアップロードファイル 49KBアップロードファイル 54KB

シエルちゃんのお顔がよくわからないちゅ〜ことなので、
お外でとってみましたよ!

どうよ! 可愛いでしょぉ〜(*´ω`*)

エレンママ 2019年09月10日(火)06:44

わっ、かわいいーー!

シエルちゃん、こんなお顔だったのね。
本人も自分が可愛いのをしっかり自覚していますね。
(そうとしか思えない3枚目の写真。)

うらんママ 2019年09月10日(火)07:07

>エレンママさん

おはようございま〜す(^^)/~~~

昨日、今日と見ると毛が黒っぽいワンコは室内で写真をとると
可愛さが半減ですね(;´▽`A``

涼しくなったら外に出よっと♪

でも、今朝は早くも暑い うへぇ(;´Д`A ```

ボギーママ 2019年09月10日(火)10:37

シエルちゃん ほんとうに可愛いのがわかってますね。 笑

シエルちゃんはお耳の毛がロングだけど、
私の知っているシュナウザーってみんな短い気がする。

みなさんカットしているのかしら?

シュネーママ 2019年09月10日(火)10:53

シエルちゃん、可愛いわぁ〜、シュナウザーの女の子は、こうでなきゃ!

立派なレディよ〜♪

うらんママ 2019年09月10日(火)12:19

>ボギーママさん

シエルちゃんのヘアスタイルは珍しいですよね。
でも、シエルちゃんのお家の近くでは同じようなこを
みかけます。
通われているヘアサロンの傾向でしょうね♪
写真ではよくわからないかもですが、まつ毛の近くの毛が
シュっと一部だけ長くなっています。近くで見るとすっごくキュートです♪

うらんママ 2019年09月10日(火)12:27

>シュネーママさん

シュネーちゃんもあこがれるでしょ〜。
でもダメよ!このスタイルはドッグランには不向きだわ。
シュネーちゃんは常に丸洗いしやすく保ってくださいね(^_-)