2019年09月09日

スゴイ暑さになるそう・・・

アップロードファイル 27KBアップロードファイル 30KBアップロードファイル 28KB

ジェナーちゃんとシエルちゃん♪
シエルちゃんもおとなしいから、ジェナーちゃんも控えめに
オモチャを散らかしてあそびましたとさ(* ´艸`)

台風一過でスゴイ暑さになるようです。
ワンコの皆さん、日中は室内で過ごしましょう♪

エレンママ 2019年09月09日(月)05:40

台風、一晩中ものすごい風でしたね。
まだ、暴風が吹き荒れています。
もちろん、今朝のお散歩はパス。
エレンは窓から庭の木が大揺れに揺れているのを見ています。

ジェナーちゃんとシエルちゃんは、おもちゃを散らかして面白かったね。
ジェナーちゃん、満足そう。
シエルちゃんのお顔がよくわからないけど、きっと満足なお顔よね。

ジェナーママ 2019年09月09日(月)10:40

夜中から明け方にかけての暴風雨 怖くて寝れませんでした。

電車もようやく運転再開。何時も早朝に出掛ける主人も運転再開を確認して最寄りの駅へ行ったのですが、電車を待っている乗客の多さに 直ぐには乗れない!と、諦めて一旦帰宅しています。

シエルちゃん ジェナーのお相手ありがとう(*^^*)
うらんママさん、ありがとうございます。
ジェナーはリフレッシュできたと思います。

デュークのチーママ 2019年09月09日(月)11:59

ジェナーちゃんとシエルちゃん、
楽しそうでしたね、良かったね。

台風、すごかったですね。
そして、これからの暑さもすごそうですね。
みなさん、気をつけてください^o^

うらんママ 2019年09月09日(月)12:49
晴れ

>エレンママさん

遊ぶときは散らかすくらいが楽しいです!(^^)!

シエルちゃんはお目目の上の白いスポットが目立つから
お目目を探すのが難しいですね(笑)

うらんママ 2019年09月09日(月)12:53

>ジェナーママさん

昨夜はスゴイ雨風でしたね。
今日はゆっくりジェナーちゃんとお昼寝されてくださいな♪

電車も道路も台風の影響ですごいことになってますね。
いったん引き返すとか予定を変更するは正解だと思います(;´∀`)
みなさん寝不足でしょうし、くれぐれもケガや事故にあわぬよう
行動されてください<(_ _)>

うらんママ 2019年09月09日(月)12:59

>デューク君のチーママさん

昨夜は眠れましたか?
登校時間には風もだいぶおさまっていてよかったですね。
しかし、この蒸し暑さ・・・うへぇ(@ ̄υ ̄@;)
こまめな水分補給を心掛けましょう♪

シュネーママ 2019年09月09日(月)13:50
雪

あっつーい!それなのに、実家は台風の影響で、停電。
地域の送電が復旧してもうちだけ電気がこない(^^;
エアコンも、付かず、母はパニック、私は、遠隔操作でてんやわんやでした。

やっとひと段落ついて、ここに遊びに来ました。
ジェナーちゃん、シエルちゃん、おもちゃいっぱいで、遊んだのねー♪こんなの、散らかしたうちに入らないわ!
シュネーは、掃除で、バスケットにおもちゃを放り込む度に、一つ一つ咥えて、片っ端から外に出す…片付かない。
あーホッとした!

ファンタママ 2019年09月09日(月)18:01

ジェナーちゃん、シエルちゃん
上品に控えめに散らかして遊んだんですね^ ^

さっき散歩してきましたが、あっつい!
冷え冷えベストを着せましたが 早々に切り上げました(^_^;)

うらんママ 2019年09月09日(月)18:28

>シュネーママさん

ご実家、大変だったのですね(^▽^;)
遠隔操作じゃモヤモヤしますねぇ。願望の雪だるま、お察しいたします。
暑い中 本当にお疲れさまでした<(_ _)>

うらんママ 2019年09月09日(月)18:31

>ファンタママさん

上品でも控えめでも、ちらかしちゃえば一緒ですけどね(*`艸´)

ファンタくん、冷え冷えベストを持っているのです♪
何か着ないと黒だから全身ホカホカですものね(^▽^;)

明日も引き続き暑いとか、頑張って乗り越えましょう。