2019年09月08日

はじめました♪

アップロードファイル 66KBアップロードファイル 57KBアップロードファイル 32KB

ハイちゃんオムツはじめました♪

いたずらするのでは?嫌がるのでは?とずっとオムツをためらって
いたのですが『もっと早くためしてみればよかった。』
思わず漏れたママさんの言葉。

ワンコも長生きができる幸せな時代。
いいアイテムをどんどん利用してイキイキ暮らさなきゃ♪

こんなに可愛いオムツがあれば、年をとるのも怖くない(*´ω`*)b

ワンコ用はちゃんとシッポの穴が開いているのですが、
巻き尾のハイちゃんには不要?と思いきや、尻尾は出ませんが
他のものを出すのに いい具合に便利です(〃艸〃)ムフッ

エレンママ 2019年09月08日(日)09:48

ハイちゃん、
久しぶりですが、元気そうでうれしいです。

でも、オムツにはびっくり。
スカート感覚ではいちゃって、ママさんを安心させてあげましょう。
頑張ってね。応援しています。

シュネーママ 2019年09月08日(日)11:15

シュネーと、オソロ!かわいい、おパンツ娘ー♪

シュネーは、ヒートの時など、お呼ばれした時の正装です(*^^*)

可愛い柄で、l動いても取れない優れものなの!

シュネーも、あんまり違和感無いみたい(*^_^*)

ボギーママ 2019年09月08日(日)11:17

ハイちゃんお顔が見られて嬉しい〜〜。

愛犬がオムツになるのは、きっと親がオムツになった時と同じような気持ちでしょうか・・・。

でも、今はこんなに可愛いオムツがあるのね。
気分も上げてハイちゃんもママさんも頑張って!
私も応援しています。

うらんママ 2019年09月08日(日)12:00

>エレンママさん

応援ありがとうございますぅ(^.^)/~~~

もしかしたら気づいてないかも?くらい負担はなさそう(^^♪
可愛いしありがたいアイテムです♪

うらんママ 2019年09月08日(日)12:03

>シュネーママさん

ふふっ、おソロですかぁ(*´ω`*)
ハイちゃんのママから電話で「オムツにしたんです・・・」と
聞いたときは、ちょっと切なかったのですが、
この可愛いオムツをみて、な〜んだ、可愛いじゃん♪って
気持ちがググッと上がりました。

いくつになっても可愛いのって大事ですよね。
我われが使う頃には、可愛いのいっぱい売ってるかもなっ(*^▽^*)

うらんママ 2019年09月08日(日)12:06

>ボギーママさん

親が・・・って(~_~;)
気持ちは同じでも、確実にワンコの方が可愛いと思うわ(* ´艸`)

人間用も、早く可愛いのでるといいですね♪
きっと待っている人いっぱいいるわ♪

シュネーママ 2019年09月08日(日)21:35
雷

今夜こそ、このマーク!

当たるかも(^_-)

うらんママ 2019年09月08日(日)21:47
雨

>シュネーママさん

これからスゴクなるみたい((+_+))嵐の前の静けさコワいわぁ(´;ω;`)

早く寝ないと音がすごくて寝れなくなるみたい。
みなさん今日は早く寝ましょう♪

ジェナーママ 2019年09月08日(日)21:49

ハイちゃん、お久しぶり(*´・ω・`)bね
そうですか。オムツを使うようになったのですね。でも、可愛いオムツ!
エレンママさんの仰るようにタイトなスカートをはいてるみたいです。

今は、ペットの介護用品も人間と変わらないですね。
長生きしてくれるのは嬉しいですが、介護が必要になるのは辛いですよね。
そんな時に、こんな可愛いオムツをみたら、微笑むことが出来るかも?
ハイちゃん、ハイちゃん、ママさん無理しないで頑張って下さいね。