2019年09月03日

これはだれ?

アップロードファイル 102KB

それはそれ・・・のこの子は だれ?

それにしても、カーテンが素敵すぎる(*´ω`*)

エレンママ 2019年09月03日(火)06:32

疑惑払しょくを願っての
どこぞのママさんの極めつけの写真ですね。
でも、証拠になるかな?
だって、これ、誰だかわからないもん。

ボギーママ 2019年09月03日(火)07:08

ひえ〜〜〜〜〜

どこぞのどこぞのママさん厳しぃ〜〜 (´;ω;`)

デュークのチーママ 2019年09月03日(火)08:24

うーん、これは、
頭隠して尻隠さず、なのかな?
かすかに見える片鱗。
これは、あの子しかいませんね^o^

うらんママ 2019年09月03日(火)10:41

>エレンママさん

たぶんあのこなんだけど、それにしてもちょっと大きすぎるでしょ?

カーテンの後ろに二頭いて半分ずつ出てるのかしら?
だって、大きすぎるでしょ?

うらんママ 2019年09月03日(火)10:46

>ボギーママさん

ふふっ、エレンママさんは厳しいのがウリですからね(*`艸´)

うらんママ 2019年09月03日(火)10:48

>デューク君のチーママさん

ベッドでもケージでもなくカーテンの裏ってねぇ(;´▽`A``

でも、どこにいても入りきらないみたいですね♪

ファンタママ 2019年09月03日(火)17:43

ゴールドのカーテン 素敵!
豪華なカーテンの後ろにはライオンキングが隠れているんですね^ ^

うらんママ 2019年09月03日(火)20:30

>ファンタママさん

あぁ、ライオンかぁ。 そっかそっかぁ〜納得(*´ω`*)b

ジェナーママ 2019年09月04日(水)07:41

ボギー君 話題提供ありがとう。

ゴージャスなカーテンの後ろで、"僕には関係ないよ〜"と、すやすやお昼寝中だと思います。

ボギーママ 2019年09月04日(水)10:34

ジェナーママさん

話題提供したのはどこぞのおばちゃんですよ!

うちはフツーの写真を送っただけ。
ごくフツーーーーの。。。

ジェナーママ 2019年09月04日(水)12:21

ボギーママさん

なるほど!了解いたしました(笑

ごくフツーの写真で、ここまで皆様を盛り上げてくれる力を持ってるボギー君はスゴい!です(^_^;)

うらんママ 2019年09月04日(水)12:42

>ボギーママさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪フツーよね。

でもライオン説が浮上。
これぞライオンキングね(^_-)b 映画にも出るのかな?

うらんママ 2019年09月04日(水)12:44

>ジェナーママさん

過ぎた記事でボギママさんと遊んでいるのね(* ´艸`)クスクス

ボギーくんはいろんな意味でスゴい!んです(笑)