2019年09月02日

疑惑払拭(^^♪

アップロードファイル 69KBアップロードファイル 80KB

昨日の写真はやはりヤラセではなく日常の一コマのよう。
これで疑惑払拭(^○^)b

しかしこれが日常というのも 
やはりそれはそれで・・・・だわね(;´▽`A``

エレンママ 2019年09月02日(月)05:58

ワンコはみんな椅子の下にはもぐって寝ます。
ピンポーンなんて誰か来たら、飛び起きて頭をゴチン!でしょう?
これは普通だと思いますが?

昨日のは普通ではありません……と、私は思う。
疑惑は続く―よ、どこまでもー。

うらんママ 2019年09月02日(月)07:11

>エレンママさん

あらま・・・
コメント読んだら、ボギママさんハンカチの端っこくわえて
『くぅ〜〜〜(´;ω;`)』ってなるわね。

ちなみに、ワタシは昨日のもボギーくんならフツーだと思いますよ(笑)

エレンママ 2019年09月02日(月)08:03

うらんママさん

あっ、ボギー君なら普通なんですね。

ボギーママ 2019年09月02日(月)08:20

おはよ〜ございます。

みなさんもうボギーの顔は見飽きたと思いますが、
どこぞのおばちゃんがヤラセ疑惑を抱いていらっしゃるようなのでね。。。
昨日疑惑払拭写真をまた送っちゃったのですよ。

昨日も今日も自ら入ってますよ〜〜
うらんママさんのご意見の通り、これはフツーなのです。

『入る入る詐欺』ではありません。( ´∀`)

シュネーママ 2019年09月02日(月)08:58

シュネーもイスの下に潜って寝ますが…おかしい。

ボギー君が、標準に見える!

きっとボギー君の大きさに合わせて、椅子も特大、巨人仕様なっているのね!

ボギーママさんはよじ登って、椅子に座るのかしら^_^

昨日の挟まり写真、長いお散歩の後、ロートアイアンの脚に体をくっつけて、クールダウンしているの?
冷えてるものを知っているなんて!ボギー君かしこーい(*'▽'*)

デュークのチーママ 2019年09月02日(月)10:36

あらあら、ボギーくん、
一大論争になってますね(笑)
たしかに、こういうところに入って、
くるまれているみたいで、安心するのかな?

どちらにしても、
寝顔が可愛いです^o^

うらんママ 2019年09月02日(月)13:23

>エレンママさん

そそ、日常茶飯事ってヤツです(;´∀`)

うらんママ 2019年09月02日(月)13:25

>ボギーママさん

いや、なんにせよ、ボギママさんの傍にボギーくんがいて
毎日がほっこりしているようで何よりです(*´ω`*)

うらんママ 2019年09月02日(月)13:32

>シュネーママさん

昨日のビヨ〜ンって感じの脚はロートアイアンっていうんですかぁ(@ ̄□ ̄@;)!!
ほぉ〜〜〜〜〜〜〜〜。

でも、この脚100本束ねてもボギーくんの毛量では冷えませんね(;´▽`A``

うらんママ 2019年09月02日(月)13:33

>デューク君のチーママさん

そうそう、どちらにしても可愛くどんな姿も見飽きませんね(^_-)

ジェナーママ 2019年09月02日(月)15:02

ボギー君 皆から色々と言われてますね。
椅子の下に入ってのお昼寝は落ち着くんですね。

身体は大きくても 何て可愛い寝顔。
傍でじぃ〜と眺めていたいです。そして、一緒にお昼寝を。(^_^;)

うらんママ 2019年09月02日(月)18:25

>ジェナーママさん

ワタシも眺めていたいです。
でも、一緒に寝るならソファーとかベッドの上がいいわ(*´ω`*)