2019年08月28日

”亀”

アップロードファイル 147KBアップロードファイル 87KB

ぐっすり眠っているので”亀”に加工してみました。
あれ?布団に見えるかしら(~_~;)
まあワタシに写真を送るとこうなるのです(〃艸〃)ムフッ

”美”の後の急降下。
だって、もとの写真が・・・ ねぇ(;´▽`A``

実はママさんから まだまだ写真が届いているの((*`艸´)
文句はママにだよ!!

エレンママ 2019年08月28日(水)08:20

今朝は、どこぞのおばちゃんは忙しいんです。
でも、さすかにこれをのぞいたら
笑い声だけは届けましょう。
あははははは、、、

ボギーママ 2019年08月28日(水)08:33

あ〜〜あ〜〜〜〜
やっぱり!

昨日の美しいジェナーちゃんの次にボケ犬ってねぇ・・・・。
しかも急降下とまで書かれているし。。

悪意しか感じられないのだ!
どこぞのおばちゃん忙しそうだけど一緒に抗議して欲しい。

だいたいこの写真は、とてもかわいいと思って送った写真だったのに。
これは飼い主の欲目なの?
私はみんなとズレてるの?

デュークのチーママ 2019年08月28日(水)09:22

あらあら、ボギーくん。
愛らしい顔で寝ている写真が、
亀になってしまいましたね。
私も、寝顔がかわいいと思いましたよ!

加工は、うらんママさんの愛!?

シュネーママ 2019年08月28日(水)11:07

カワイイなぁー♪キュンキュンします!

ボギー君、脚元は、意外に細っそりしているのね(*^^*)

ボケ犬なんて、誰も思っていませんよー!

うらんママさんの愛、解りづらいのかしら(^^;;

うらんママ 2019年08月28日(水)11:34

>エレンママさん

あら、お忙しいのにのぞいてくださって(^▽^;)

この写真、何かのっけてって言ってるでしょ♪
甲羅がぴったりかなぁってね。あはははっ。

うらんママ 2019年08月28日(水)11:36

>ボギーママさん

あらら、これはとてもかわいい写真だったのね(~_~;)

ワタシはてっきり、自分では小さくまとまってるつもりでもデカい!っていう
一枚かと思いましたわ。あはははははっ。

うらんママ 2019年08月28日(水)11:37

>デューク君のチーママさん

そうです、ゆがんだ愛です(* ´艸`)クスクス

うらんママ 2019年08月28日(水)11:38

>シュネーママさん

ワタシだってボケ犬だなんて思ってませんわ(^_-)-☆

ピンクの甲羅にしておけばよかったぁ(~_~;)

ジェナーママ 2019年08月28日(水)12:21

ボギー君 小さくまとまって可愛い寝顔(*^^*)

うらんママさんのボギー君に対する"愛"は、容赦ないですね!

"ゆがんだ愛"だ、そうだけど。

うらんママさんをはじめ、 みんなに癒しを与える存在で愛されていることは間違いないですよ。

それにしても、うらんママさんの加工技術の腕はどこまでアップするのでしょうか?(*_*)

エレンママ 2019年08月28日(水)13:26

あまりにも可愛すぎると食べたくなりますよね。
食べちゃいたい、ってよく言うでしょ。
ボギー君は完食できないので
うらんママさんの愛の形は亀になりました、とさ。

うらんママ 2019年08月28日(水)13:46

>ジェナーママさん

そうそう、みんなの愛を吸収して
どんどんどんどん大きくなってるの(*`艸´)

ワタシ、まだまだ愛しちゃうから 
これからもどんどんどんどん・・・・・・・・(〃艸〃)

うらんママ 2019年08月28日(水)13:52

>エレンママさん

食べちゃいたいって(~_~;)

愛は千年 亀は万年 
これからも末永く癒してもらいましょう(^_-)♪

ファンタママ 2019年08月28日(水)19:44

ボギー君、亀になっても大きいですね!
ゾウガメかな?
ボギー亀君、竜宮城に連れてって^ ^

うらんママ 2019年08月28日(水)20:54

>ファンタママさん

こんばんは。

廊下の三分の二をしめているから、たぶんゾウガメですね(*´ω`*)b

ワタシ、先に竜宮城へ行って舞ってますね(^_-)