2019年08月26日

ふたりも・・・

アップロードファイル 54KBアップロードファイル 51KBアップロードファイル 51KB

ふたりもこの夏最後のサマーカットしましたよ♪

身軽になって、お散歩に行って大満足。
背の低いひまわり み〜っけ♪
“ひまわり”も”ふたり”もニッコリ

エレンママ 2019年08月26日(月)12:10

だいぶ涼しくなりました。
ビーちゃんとエミアちゃんも、たくさん遊べましたね。

うらんママ 2019年08月26日(月)13:30

>エレンママさん

暑さ、ちょっとおさまってますね。
このくらいならエレンちゃんは午後のお散歩にいくのかしら?

週末はまた暑さがぶり返すとか、遊びだめができたらいいのに・・・

ボギーママ 2019年08月26日(月)18:12

東京も涼しくなったのですね。
よかった!

お山は朝夕はもう半袖ではちょっと肌寒いくらい。
なんだか今年は夏が短かったような気がするなぁ。

ビーちゃんとエミアちゃんは最後のサマーカットですか。
暑すぎるのは嫌だけど、残りの夏を楽しんでね。( ´∀`)

うらんママ 2019年08月26日(月)19:12

>ボギーママさん

そう、今日はかなり涼しくて楽でした♪

今年は前半の雨が長かったから夏が物足りないですね。
でも、ワンコにとってはよかったかも♪

夏らしいことしないまま、夏が終わるわ・・・
残りの夏、何かいいことあるかなぁ・・・

ジェナーママ 2019年08月26日(月)19:24

ビーちゃん、エミアちゃん最後のサマーカットですか。
スッキリして のんびりと気持ちよくお散歩出来ましたね(*^^*)

ヒマワリも、夏の終わりを惜しんでいますかね?
週末の残暑の予報はありますが、朝夕にと少しずつ秋の気配を感じますね。

うらんママ 2019年08月26日(月)20:39

>ジェナーママさん

そうそう、週末の残暑予報気になりますね(^^;)

トンボも飛び始めたし、蝉の声も種類が変わってきたし、
もうすぐ秋ですね。
あれもこれもおいしい季節(*^-^*)秋になる前にワンコと
いっぱい動いておこっと それっε≡≡ヘ(・ω・)/