2019年08月21日

ワイルド加工

アップロードファイル 32KBアップロードファイル 61KBアップロードファイル 54KB

ファンタくんはパイポだぜ。
       
     ワイルドだろぉ〜(-。-)y-゜゜゜

エレンママ 2019年08月21日(水)07:44

男の子はワイルドに加工してもらえるのね。
ファンタ君、似合ってます。

こういう企画に絶対登場してもらいたいのは……
どうしたってボギー君でしょう。
うらんママさんの技 vs ボギー君のゆるキャラ
どっちが勝つでしょうね?

シュネーママ 2019年08月21日(水)09:21

禁煙パイポで、ワイルドなの〜?

3枚目のオモチャと格闘しているファンタ君の方が、ワイルドですねー♪

エレンママさんの提案、面白そうです(*^^*)
オリジナル写真の出来が、結果に大きく影響しそう!

うらんママ 2019年08月21日(水)11:52

>エレンママさん

ボギーくんが加えるならココアシガレットですかね(*`艸´)

そもそもボギーくんをワイルドに加工しようという発想がなかったわ(笑)

うらんママ 2019年08月21日(水)11:54

>シュネーママさん

今の時代、健康を考えつつの〜ワイルドさでしょ♪

ウコンをのみながらの〜大ジョッキとか
カルビたべなからの〜朝は青汁とかねっ(^_-)-☆

ジェナーママ 2019年08月21日(水)15:45

ファンタ君は、ポパイですか。
ワイルドでも可愛いですね。

ボギー君のワイルド加工…
想像してみましたが!なかなか難しい(^_^;)
是非、見てみたいです。
ボギーママさん、写真の提供を!そして、
うらんママさんお願いしますね(笑

うらんママ 2019年08月21日(水)17:12

>ジェナーママさん

ポパイ たすけてぇ〜〜\(~o~)/みたいな♪
ファンタ君のはパイポですけどね(^^;)

ボギーくんの写真が届いたらポパイにでもしておきます(笑)

ジェナーママ 2019年08月21日(水)20:08

うらんママさん 失礼しました(^_^;)
"ポパイ"ではなく"パイポ"なんですね。

そそっかしい私、いえ、加齢のせいか注意力が不足しています。
お許しあれ!
ファンタ君 ごめんねm(__)m

ファンタママ 2019年08月21日(水)20:32

ファンタ、ちょいワルにされたね〜
パイポにワイルドの文字が^ ^
パイポっていうのが健康志向なうらんママさんらしいです!

ボギー君のワイルド加工…
ユルいライオンとかユルめのマンモス?
ワイルドでも癒し効果抜群?

うらんママ 2019年08月21日(水)21:45

>ジェナーママさん

あらま、またのぞいてくださったのですね。うれしい(*^▽^*)

同じ文字ってササっと呼んじゃいますよね。
ワタシなんて、先日祖母のテーブルにある缶の上のシールに
”ウコン”ってかいてあって焦ったわ(苦笑)

うらんママ 2019年08月21日(水)21:50

>ファンタママさん

こんばんはぁ。
wild読めましたかぁ♪視力ばっちりですね(^_-)

いつも勝手にイジらせていただいちゃって(;´▽`A``
その分、余計にお相手しておきましたんでご容赦ください(。-人-。)

ボギーママ 2019年08月21日(水)23:34

あら
今日は朝から友達が来てゴルフに出かけていたので遅〜くにお邪魔してみました。
そしたらこのような企画だったのね。

ファンタ君はワイルドにしてもらったのかぁ。

ボギーの写真も送ってうらんママさんの才能を発揮していただこうかしら?

エレンママ 2019年08月22日(木)06:29

うらんママさん、

うふふ……
私も「ウコン」って、正しく読めたことありません。

うらんママ 2019年08月22日(木)07:24

>ボギーママさん

ワイルドな写真 お待ちしてますよ〜(@^^)/~~~

うらんママ 2019年08月22日(木)07:24

>エレンママさん

エレンママさんたら(*`艸´)