2019年08月19日

ガシガシ噛んで ι(´Д`υ)あついぃ〜

アップロードファイル 17KBアップロードファイル 22KBアップロードファイル 51KB

さくらちゃん 長ちゃんで遊んで あついぃの顔(* ´艸`)

夏場はどうしてもお散歩が短めになってしまうから
その分お家で遊ばなきゃ♪

今日は日中 雨なのかしら?
今朝は暑さが楽だわ。 ちょっとのんびりしたいわぁ・・・

エレンママ 2019年08月19日(月)07:42

さくらちゃん
暑そうですが、元気そうでうれしいです。

ワンコのドアップ写真、大好きです。
自分が被写体だったらと想像すると、ぞーっとしますが。

シュネーママ 2019年08月19日(月)10:58

さくらちゃん、室内でも舌が出るほど、遊んだのね(*^^*)

そして、面白いコメントが!!
エレンママさんも、さくらちゃんのように、純真無垢な眼をしたら、きっと可愛い筈ですよー♪

今日は、風が涼しく、曇りで、今朝の散歩は、ちょっと楽でした^_^
張り切って、犬ご飯を作ったのに、シュネーは見向きもせず。しょうがなく、おやつのジャーキーと、スイカをあげました。

うらんママ 2019年08月19日(月)11:18

>エレンママさん

(((uдu*)ゥンゥン ワタシも・・・

最近、駐輪場で48番とか43番とか止めたとき
あっ・・・( ̄▽ ̄;)って思う。

エレンママさんはあまり自転車はのらなそうだし
ピンとくるかしら???

うらんママ 2019年08月19日(月)11:20

>シュネーママさん

純真無垢な目ねぇ・・・はて?どんなだったかしら。

シュネーちゃん、今日ぐらいでもハンストなのですね(;´▽`A``

大丈夫、ワタシがシュネーちゃんの分もお昼ごはん食べておくわ♪

ジェナーママ 2019年08月19日(月)16:05

さくらちゃん 久しぶりですね。
元気そうで何よりです。
散歩が短い分 長ちゃんで遊んで満足しましたか?

アップの写真良いですね♪♪
私も最近は写真は遠目で撮るようにしています。
スマホで撮影したら直ぐに確認して削除が多いです。

ワンコは良いなぁ 歳をとっても可愛いままだから(*^^*)

ボギーママ 2019年08月19日(月)16:41

さくらちゃん涼しいお部屋で長ちゃんカミカミいいですね。

ワンコのアップってほんとに可愛いいなぁ。
エレンママさんのアップも今度撮ってあげよう〜〜♪
43とか48は加工すればOKよ!

エレンママ 2019年08月19日(月)18:56

ボギーママさん

43とか48とかって、何?と思ったら、
ああ、そういう意味ね。

私のアップ?
もう加工も不可能です。
アップ撮ったら、絶交ですよ。

うらんママ 2019年08月19日(月)20:19

>ジェナーママさん

ワンコは近目も遠目もバッチリですね(*^▽^*)
今度ジェナーちゃんもアップで送ってくださいね〜(@^^)/~~~

うらんママ 2019年08月19日(月)20:21

>ボギーママさん

ふふっ、ピンときたのですね(* ´艸`)

加工かぁ・・・そっかそっかぁ・・・・・(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2019年08月19日(月)20:21

>エレンママさん

エレンママさん ワタシ 加工得意です(`・ω・´)ゞ