2019年08月18日

暑いι(´Д`υ)

アップロードファイル 41KBアップロードファイル 44KB

いつもキリッとしているケンタ君も
暑い時はこんな顔ι(´Д`υ)

陽が落ちても もぉ〜っとした暑さでうんざりですね。

でも、ワンコは暑い顔もちょっと可愛い♪

みんなもアツぃ〜〜の顔 撮ってもらったら送ってね(^_-)

エレンママ 2019年08月18日(日)08:22

毎日、本当に暑いですね。
なんかもう息苦しい感じで、何にもする気になりません。
毛皮を着ているワンコたち、お気の毒です。

シュネーママ 2019年08月18日(日)10:00

今日は、曇りのはずが…あっつ〜い!朝から。

毎回、シュネーに散歩に引きづられ、最後は引きづって、帰る。この繰り返しです。

ケンタ君、我慢強いイメージの柴犬も、暑さで舌が、出ちゃいますね(*^^*)

それでも、お外は、楽しいんだよねー♪

ボギーママ 2019年08月18日(日)15:29

東京暑そうですね。
お見舞い申し上げます。

キリッとしたケンタ君もちょっとバテぎみ?
確かに毛皮を着たワンコたちは人間より大変よね!

うらんママ 2019年08月18日(日)18:42

>エレンママさん

毛皮を着ているから可愛いのですが、
この時期は気の毒ですね(*_*;

うらんママ 2019年08月18日(日)18:46

>シュネーママさん

ワンコはハァハァしても外気が暑いと体温が余計にあがって
しまうそうなので、シュネーちゃんも気を付けてあげてくださいね。

そういえば、ご飯は食べるようになったのかしら?
ほかのこも暑くて食欲が落ちているみたい。
ワタシは・・・さっぱり落ちません(^▽^;)

うらんママ 2019年08月18日(日)18:47

>ボギーママさん

避暑地からよゆ〜♪〜(´ε` の暑中お見舞いですな♪

いやいや、地元 お湯につかっているみたいです。
残念ながら「いい湯だな〜」と歌う気分ではないです(;´Д`A ```