2019年08月15日

あきらめのエレンちゃん

アップロードファイル 99KBアップロードファイル 105KB

一昨日、エレンちゃんちは総出でシャンプーだったもよう。

写真はシャンプー前、パパさんに抱きしめられながら
お嬢さんにトキトキされるエレンちゃんの二コマ。

ママさんいわく『あきらめの表情』だそう。

これ、あきらめはあきらめでもトキトキにじゃなくて
抱きしめたくてたまらないパパさんへのあきらめじゃないかしら(〃艸〃)

エレンママ 2019年08月15日(木)06:19

うらんママさん

早速アップしてくださってありがとうございます。
抱っこも嫌いですが、トキトキも嫌い。
両方一緒に来るとわかると、テーブルの下を逃げ回り……。
捕まると、しばらくはしかたなーく我慢です。

シュネーママ 2019年08月15日(木)07:14

諦めた?写真を撮っている人に、訴えている様に見えます(*^^*)

どうにかしてぇー!と、眼で、助けを求めていますね。

うらんママ 2019年08月15日(木)07:30

>エレンちゃん

どこにいても理不尽なことはあるのです。
でもね(*´ω`*)bちょっと我慢すると素敵になるのよ♪

エレガント代表の宿命、これからもいっぱいトキトキしてもらってね。

うらんママ 2019年08月15日(木)07:32

>シュネーママさん

うん、目はあきらめていないかも・・・(*`艸´)

まぁ、ニコニコしてスマホで撮っているママさんにいくら訴えても
無理だわね。

ボギーママ 2019年08月15日(木)19:00

エレンちゃん 目で訴えても多分無理だと思う。
エレンちゃんのママさんは『うらんママさんに送ろ〜〜〜〜』って
パチパチ面白がって写真撮ってるからね。
諦めよう!

うらんママ 2019年08月15日(木)20:41

>ボギーママさん

きっとそうね! 
エレンママさんは従順な目よりこういうお目目の方が
好きそうだしね(* ´艸`)クスクス