2019年08月13日

似てるっしょ♪

アップロードファイル 85KBアップロードファイル 104KBアップロードファイル 84KB

ビビちゃんとココちゃんだよ♪

このふたり 似てるっしょ♪

人気の色と犬種ですね(*´ω`*)

エレンママ 2019年08月13日(火)07:42

ふたごと言ってもいいくらいですね。

シュネーママ 2019年08月13日(火)10:09

ビビちゃんでしたか(*^^*)

暑い中、頑張ってますねー♪

いつまでも、健康に気をつけて、長生きして下さいね!

うらんママ 2019年08月13日(火)12:20

>エレンママさん

ふたごねっ(*´ω`*)

よくエミアちゃん&ビーちゃんママさんが
親子ですか?って聞かれて「ふたごなんですぅ〜」と答えています。
そのたびに、あぁ、そうね”ふたご”ねって思う。
ワンコはふたごやら三つごやら・・・六つごやらよね。
6頭連れて六つごですって言ってみたい(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2019年08月13日(火)12:22

>シュネーママさん

そうそう、ビビちゃんでしたぁ♪
ちょうどそろったのでカシャ! やっぱり似てるでしょ(^_-)-☆