2019年08月12日

♪すいか2019♪

アップロードファイル 24KBアップロードファイル 28KBアップロードファイル 34KB

外は暑いから、みんなで中遊びだよ♪

この”すいか”は小物入れになっているので
みんなの好きなオモチャを入れて盛り上がろう♪♪♪

ちなみに、DD君とモモちゃんはすぐにおわかりかと思いますが
プードルはなかなか見分けづらいかと。
一枚目、二枚目、三枚目は みんな違うこよ。

さあ、暑さでとろけた頭脳をフル稼働させて 脳トレにチャレンジ!(^^)!

エレンママ 2019年08月12日(月)08:22

プードルは、本当に見分けづらいですね。
二枚目はこの前、ヒマワリと写っていたショコラちゃん?
1枚目と3枚目は、つぎの方どうぞ……。

シュネーママ 2019年08月12日(月)09:52

それでは、カンタンなほうから、お先に(*^^*)

3枚目は、ラルフ君?

1枚目は難しい〜!

シュネーママ 2019年08月12日(月)11:45

それでは、それでは、1枚目に挑戦しまーす!

ココちゃんかなぁ?

自信はまったくありませーん(^^;

うらんママ 2019年08月12日(月)12:59

>エレンママさん

エレンママさんちょー簡単なところを答えましたね(* ´艸`)

もちろん 正解!

うらんママ 2019年08月12日(月)12:59

>シュネーママさん

おぉ ラルフ君!!! さすが 大正解だお!

うらんママ 2019年08月12日(月)13:00

>シュネーママさん

時間をおいて一枚目に挑戦ですね!!!

おっおしぃ〜〜〜〜〜〜〜
確かにココちゃんにそっくりなのよ・・・
でもね・・・あのこなの。