2019年08月11日

夏旅 シュネー編 2/2

アップロードファイル 881KBアップロードファイル 696KBアップロードファイル 1,079KB

というわけで、クンクンされないようにプリティおパンツでガード♪

パンツだけっていうのがなんともシュネーちゃんぽくて いさましい(^▽^;)

三枚目はキャリー越しに撮ったようですが、
なんだかパンストかぶってる風だわ(~_~;)

ママさん的には今後もお笑い路線で売っていこうと思っているようですね。
みんな大いに笑ってあげてください。 

みなさま笑顔でよい日曜日を(^^)/~~~

エレンママ 2019年08月11日(日)06:11

もう7年半もこのブログをのぞいてきましたが、
シュネーちゃんが見せてくれる、初のビキニ風パンツですね。
そして、キャリーの中のワンコも初登場では?
ほんとです、ストッキングかぶって
これから銀行強盗へ。
その前にひと眠りの図みたい(笑)

シュネーママ 2019年08月11日(日)07:43

おパンツ娘のシュネーです!

この2匹、嗅がれる度にいや、嗅がれそうになると、凄んでビビらせるシュネー(あきらかに強い(^^;…)と、懲りないシーズー君。もう漫才。3日目にようやく落ち着いて、程よい距離感が取れました。

うらんママさん、今迄は、お笑い路線ですが、4歳は、エレガント路線を目指しますよー(*^^*)

うらんママ 2019年08月11日(日)08:33

>エレンママさん

7年半にもなりますか(◎_◎;)時が経つのって本当に早いですね。
こんなに長くお付き合いいただいて嬉しい限りです(´;ω;`)

せっかくのビキニ風おパンツを回しのように着こなしているのが
なんともですよね(笑)

ストッキングで銀行強盗かぁ。昭和のドラマによくありましたね。
今の若者にはわからないだろうなぁ・・・

うらんママ 2019年08月11日(日)08:37

>シュネーママさん

ふふっ、エレガント路線って(^^;)

エレガントな女優さんだれだろぅ?って考えて、なぜか壇蜜さんしか出てこない。
エレガントがわからないわ( ̄▽ ̄;)
今後のシュネーちゃんを見て学びますのでよろしくです(`・ω・´)ゞ

ボギーママ 2019年08月11日(日)08:52

おパンツだけって 笑
そこにシュネーママさんの勇ましさが出てるゎ!
カッコイイ〜〜!!

エレガント路線目指すの?
さみしいなぁ・・・
やめたほうがいいと思うけどなぁ。。。

今ならドサクサに紛れて吉本に入れるかもしれないし、
そっちでどう?

うらんママ 2019年08月11日(日)11:30

>ボギーママさん

でしょ。下だけってなかなかですよね(〃艸〃)
今度 上だけとかあるかも♪

ドサクサ紛れの入社より、”シュネ本”とか立ち上げてもらうのどうよ。
ボギーくんも入れてもらえるかもよ(^_-)-☆

シュネーママ 2019年08月11日(日)13:57

壇蜜さん?エレガントではなく、セクシー路線ですよね。

檀れいさんでは?

女優さんなんかであげなくても、ワンコで例えれば、エレンちゃんとか〜、ユリちゃんとか〜最近急に大人っぽくなったジェナーちゃんとか〜、その路線ですよ(^_-)

間違ってシュネ本ができた暁には、八千代の卒業生とその保護者は、エスカレートで、シュネ本のメンバーになりまーす(*^^*)
「笑いの基本は、健康」という事で、
毎日、腹筋100回、スクワット200回、ディスク、ボール合わせて500回ですよー♪っとかね!

うらんママ 2019年08月11日(日)20:55

>シュネーママさん

あぁ檀れいさんね(^▽^;) 
いやもう格好が恰好なだけに壇蜜さんの方しか出てこなくて・・・(。-人-。)スマン

そっか・・・ワンコで例えればよかったのね♪
でも、最近エレンちゃんゆるいし、ユリちゃんは全然お目にかかれずだし
おぉ、ジェナーちゃんもいましたね!(^^)!

それはそうと、”シュネ本”の養成メニュー ハードすぎ(゚Д゚;)
ワタシは卒業生でも保護者でもないから観覧側に回ろっと(*`艸´)ウシシシ