2019年08月01日

お昼寝が・・・

アップロードファイル 31KBアップロードファイル 34KBアップロードファイル 29KB

今日から8月夏本番!

とりあえず朝晩の散歩は頑張るとして、
日中は涼しいお部屋でお昼寝が一番♪

なぁ〜〜〜んてワタシが言うと思って?! (*`艸´)ウシシシ

ケン君 遊ぶわよ〜\(~o~)/
ケン君お気に入りのマイ・オモチャ♪
これなんだろ? バナナの皮? 中に鳴る笛は入っているから
犬のおもちゃではあるようですが・・・

コレ投げたり引っ張ったりのせたりできるの♪
見た目より遊ぶと数倍面白い!!!

みんなもお気に入りのおもちゃがあったら教えてね〜(@^^)/~~~ 

エレンママ 2019年08月01日(木)07:37

ケン君
お顔もお目目も縫いぐるみみたいですね。
黄色いおもちゃは、バナナ? 手? 

しかし……殺人的に暑いですね。
昨日はうちも午後のお散歩、無視しました。

庭で少しだけうろうろさせましたが
芝生の中に、この暑さで干からびたミミズがたくさんいるもよう。
探しては、熱心に食しております。
タンパク質だ!

うらんママ 2019年08月01日(木)12:14
晴れ

>エレンママさん

黄色いおもちゃ、ほんと何かわからないんです。
イカとかタコとかなにか頭がついていたのかなぁ?みたいな
手でもなくバナナでもない感じ。今度オーナーさんに聞いてみます(笑)

それにしても ほんと危険な暑さですね(・・;)

あらら、ミミズさんをですかぁ。
エレンちゃんのイメージにあわないから、もっと素敵なもの
食べさせてあげてくださいね。

うらんママ 2019年08月01日(木)12:17
雪

13年目にして、初めてアイコンってとこ触ってみた。
こんなふうに文章の上に天気のマークがつくみたい。
暑いからちょっとでも涼しくなるよう、雪だるまさんにしよっと(^^♪

何の面白みもないけれど、たまにつけてみよ〜っと♪

ジェナーママ 2019年08月01日(木)12:52

ケン君 お気に入りのオモチャでうらんママさんと遊んでますね♪♪

それにしても、暑い!
エアコンは稼働させて外出しますが、"エアコン壊れてないよね!" と、心配しながら慌てて帰宅します(^_^;)

私も、早朝の散歩でミミズ見かけましたよ。
干からびたもの、必死に移動しているもの、公園の近くだからか?あまりの多さにビックリしました。

エレンちゃんは 食べちゃうんですね。(^_^;)
イメージが……

ミミズに身体を擦り付けるワンコもいるようですね?
そんなことさせないために早足でその場を立ち去りました!

うらんママさん、13年目のチャレンジかしら。
好奇心は幾つになっても大切ですね♪♪

シュネーママ 2019年08月01日(木)13:11
雷

ケンくんのマイおもちゃ、愉しそうですね!
ぐるんぐるん振り回せば、派手に動いて、きっと爽快でしょう。ストレス発散ね。

ミミズ…
ドッグランで、よくワンコがスリスリしているのを見かけます。そこには、たいていミミズがいて、飼主さんの悲鳴が、とどろきます!
だいたいワンコ2〜3匹同じ所でスリスリしますからねー♪

エレンちゃん、生食と、干からびたの、どっちがお好みかしら?
シュネーは、断然干からびたミミズです!

ボギーママ 2019年08月01日(木)14:29

ケンくんのおもちゃお帽子にもなって万能!! 
でも一体なんなのか・・・。 気になるわぁ。

干からびたミミズは好きな子いますよね。
近所のシュナウザーの子もうちに来ると探して食べてます。
ジャーキーといえばジャーキー??

うらんママさん アイコンデビューおめでとう!
雪だるまかわいい。

うらんママ 2019年08月01日(木)21:28
雪

>ジェナーママさん

あぁいますねぇ。 いきなりゴロンってなってはじめるこ(^^;)

公園の近くにはそんなにいるのですね。
下はよく見ずに歩きたいですね。

そうそう、好奇心でやってみました。
あまりにも地味でおかしいですね。 でもたまにつけちゃおっと(笑)

うらんママ 2019年08月01日(木)21:32
雪

>シュネーママさん

雷だっ! 
これってハンストのシュネーちゃんへのご立腹ではないですよね(汗)
そういえば夕方鳴ってましたね。降られず ε-(´∀`*)ホッ

で、生と干しとどっちって(;´∀`)シュネーちゃん星だけに干しなのね(笑)

うらんママ 2019年08月01日(木)21:34
雪

>ボギーママさん

ボギママさんのコメント読んで、あぁアイコンっていうんだぁって思った。

暑いから雪だるまいっぱい並べようと思ったら一つしかでないのよ。
まったくケチくさい機能だわ、 プンプン( `ー´)ノ