2019年06月30日

シロさん

アップロードファイル 108KBアップロードファイル 106KBアップロードファイル 61KB

ボギーくんのお山便り

いつも夕方一緒にお散歩しているお友達のサモエド君と
朝のお散歩でばったり会ってチューのご挨拶(*´ω`*)

この2人はよくこのチューのご挨拶をするそうな(^▽^;)
ちなみに8歳と6歳のオッさん同士
会話は『シロさん きのう何食べた?』かしら♪

このあと週末だけ来ている近所のおじさんにモフモフしてもらいましたとさ。
めでたしめでたし。

※ サモエド君はシロという名前ではありませんで・・・(^▽^;)
  シロさんと聞いてピンとくる人はピンとくるはず!  朝からパソコンがfreezeしていて急いで更新したもので
  シロさんの注意書き忘れちゃいました<(_ _)>すみません。
  

デュークのチーママ 2019年06月30日(日)11:29

あら、シロさん、かわいいですね。
チューするなんて、いいですね。
いつもより、ボギーくんも幼く見えます^o^
照れているのかしら(笑)

シュネーママ 2019年06月30日(日)12:53

シロさん、サモエドなのに、スマートで小ちゃいのね!

チュー挨拶、可愛いです♪

ボギー君、まんざらでもないかな!?

うらんママ 2019年06月30日(日)13:19

>デューク君のチーママさん

可愛いですよねぇ。おじさんたち(〃艸〃)ムフッ

注意書き書き忘れて・・・サモエド君の名前はシロ君ではないのです(^^;)
まぁ、チーママさんはピンとはこないと思うのでいいですいいです♪
逆にε-(´∀`*)ホッ

うらんママ 2019年06月30日(日)13:20

>シュネーママさん

シュネーママさんはシロさんでピンとくるわよね??
あれ? こないのかなぁ???

だれかぁ〜〜〜〜〜 ついてきて〜〜〜。

エレンママ 2019年06月30日(日)13:40

ボギー君、チューのご挨拶なんて可愛いですね。
近所のおじさんも、こんなに大きいワンコを二頭ももふって
さぞお幸せなことでしょう。
うらやましい……。

シロさんって? 私もわかりませーん。

ボギーママ 2019年06月30日(日)14:40

今日もおじゃましています。

このサモエド君、写真では小さく感じますが実はとっても大きいんですよ。
パッと見た感じはボギーと同じ大きさです。
ママさんはうちはサモエドだから中型犬よ!って言っているけれど、
見た目には立派な大型犬です。

名前はムーちん
お留守番中においなりさんやリンゴを食べたり、マーガリン一箱舐めとかが得意ワザです。
そうそうキッチンの扉を開けてビニールの袋をぶちまける!なんてことだって朝飯前!! なかなかの強者です。 笑

今日地元に帰ってきました。
しばらくはシティーボーイです。
みんなに会えたらいいなぁ。

シロさん  私もわかりませ〜ん。

ファンタママ 2019年06月30日(日)20:11

ボギー君とシロさん、
男子同士のチューがなんだかロマンチックですね〜

マーガリン一箱舐め!見た目に反して豪快ですね!

シロさん?
アザラシのシロたん?

うらんママ 2019年06月30日(日)21:00

>エレンママさん

でしょ〜ねぇ〜。ご存じなくて大丈夫で〜すヽ(^o^)丿

うらんママ 2019年06月30日(日)21:05

>ボギーママさん

”さん”でも”くん”でもなく”ムーちん”なのね(^^♪

ムーちんはいろんなワザを持っているようで(^^;)
おなか壊さないようにねって伝えてくださいね。

それはそうとシティーボーイなのね!
しばらく雨だけど地元でブイブイいわせてね。
大きな姿をみかけたら声かけるわね〜(@^^)/~~~

それはそうと、ボギママさんは夜型なのにシロさんしらないのね( ノД`)

うらんママ 2019年06月30日(日)21:11

>ファンタママさん

え・え〜〜〜っ!
ファンタママさんに知らないことなどあるのですかぁ(@ ̄□ ̄@;)!!

人気でレシピ本まででてるんですよぉ〜。

そっかぁ・・・ご存じないかぁ・・・(*_*;

シュネーママ 2019年06月30日(日)22:06

昨日何食べたのシロさんですね。

ボギーくん、ムーちん、密かにゲイカップルにされてるよ〜〜♪

ボギーママ 2019年07月01日(月)07:15

え〜〜〜〜
昨日何食べた?

知らなかったなぁ
昨年の 『おっさんずラブ』は見てたんですけどね・・・。

うらんママ 2019年07月01日(月)07:21

>シュネーママさん

シュネーママさん 知ってたぁヽ(^o^)丿
ワタシ博愛主義なので♪

うらんママ 2019年07月01日(月)07:23

>ボギーママさん

おはようございますぅ♪
今日はちょっと忙しくてこれから更新しようかと思っていたら
こちらへ(^^;)恐縮です。

そして、いろんな意味で恐縮ですが
イケてるふたりが共通点ということで(^_-)-☆