2019年06月29日

あじさいカーニバル2019♪

アップロードファイル 35KB

あじさいカーニバルを知ったママさんから
お庭のあじさいをいただいちゃいました♪

というわけでお部屋でも撮れる(∩´∀`)∩わぁ〜い。

誰と撮ろうかな・・・と考えて、
アジサイ色のバッグをもっているラウラちゃんに決定♪

ラウラちゃん、このバッグをみると自分から入ってくの
めっちゃ可愛いわぁ(*´ω`*)

来週はずっと雨みたい・・・
アジサイもそろそろ終わりだわね。
夏が来てほしいような、ほしくないようなそんな週末ですが
変わりやすい天候で皆様もお疲れなのでは?
今週末はゆっくりお過ごしくださいね♪

エレンママ 2019年06月29日(土)07:35

あらぁ、ラウラちゃんはアジサイより小さいんですね。
バッグの中に自分から入るとは、猫みたいですね。
猫は飼ったことがないからわかりませんが、
動画など見ると、箱とか筒とか、何にでも入ってますね。
なぜでしょう?

でも、ラウラちゃん、しっかりカメラ目線なところが面白い。

ボギーママ 2019年06月29日(土)11:02

綺麗な紫陽花ですね〜!

こうして見るとラウラちゃんの小柄っぷりがよくわかります。

アジサイ色のバッグを持っているラウラちゃん?
ラウラちゃんを持っているアジサイ色のバッグ??
どっちだ?

うらんママ 2019年06月29日(土)13:40

>エレンママさん

この視線は、なぜ入ったのにお出かけしないの?という
訴えです(^^;)

そういえば、うちの先代のマルチーズも自分から入っし、
エミアちゃんたちも自分たちのでキャリーバッグの中にはいるそう。
ちっちゃいこは意外と自分から入るこ多いかも!

大きいこは大きなバッグがないから試さないだけで、
試してみたら入るかもですよ!

うらんママ 2019年06月29日(土)13:44

>ボギーママさん

アジサイの色もラウラちゃんのバッグの色もいいでしょ♪

ふふっ、確かにどちらがもたれてるのか微妙ね(^▽^;)