2019年06月25日

あじさいカーニバル2019 スペシャル企画

アップロードファイル 1,630KBアップロードファイル 1,378KBアップロードファイル 1,805KB

あじさいカーニバル2019 スペシャル企画
  ”シュネーちゃんを探せ!”

さぁ、みつけられるかな???

がんばって探してくださった方には三枚目の写真へお進みください。

シュネーちゃんからのささやかなプレゼント♪
コラボするアジサイ、その名は『ハピネス』

今日もみんなが幸せでありますように♪

エレンママ 2019年06月25日(火)06:16

ええーっ?と、何度も見直して
ようやくシュネーちゃん、見つけました。
この写真、シュネーママさんが意図して撮ったんですか?

3枚目のシュネーちゃん
いっぱい遊んで満足したお顔ですね。

ボギーママ 2019年06月25日(火)06:24

あ!  シュネーちゃんみっけ!!

ほとんど見えてないけど  笑


今日はお天気がいいのでこれからゴルフ行ってきまーす ♪( ´▽`)
ボギーはお留守番ね。

うらんママ 2019年06月25日(火)06:44

>エレンママさん

そうそう、シュネーママさんから送られてきた持ち込み企画♪

ワタシもドコドコ???って探したわ((´∀`))

今日は貴重な晴れ間みたいです。
お散歩とお洗濯 頑張りましょう♪

うらんママ 2019年06月25日(火)06:46

>ボギーママさん

ゴルフ前にのぞいて、探してくださったのですね♪

シュネーちゃんが見つけられたなら、きっといいスコアが出ることでしょう。
旗包み! 日ごろの成果を(^_-)-☆

デュークのチーママ 2019年06月25日(火)09:03

あ、いたいた、シュネーちゃん、
見つけました!
すごく貴重な写真ですね!
名前がハピネスとのこと、
朝から良い気分になれました。
ありがとうございました^o^

シュネーママ 2019年06月25日(火)11:10

うらんママさん、載せていただきありがとうございます(*^^*)
白い紫陽花とコラボさせたかったのですが、どう見ても、コンクリート床に、同化していますね(^^;;

紫陽花は他にも、「春よ恋」(来いじゃなく恋なの!)や「ありがとう」などなどステキな名前の種類もあったのですが、満開にならず、待っているうちに盛りを過ぎてしまいました。
今年は植えたばかりだから無理かなぁ?

今日は、シュネーと電車移動!もう勝手がわかっているので、電車の中では大人しく寝ています。
時々、ゴソゴソと動くと、カートも揺れるので、隣の席の方がビックリしているのが、面白い^_^

うらんママ 2019年06月25日(火)12:15

>デューク君のチーママさん

良い気分になれましたかぁ(*´▽`*)
シュネーちゃんに感謝ですね♪

この紫陽花、ハピネスといわれたら、なんだかそれらしく見えてきますね。
とっても可愛い まるで○○○みたい(* ´艸`)

うらんママ 2019年06月25日(火)12:26

>シュネーママさん

そろそろ目的地に着いてシュネーちゃんは走り回っている頃かしら(^_-)-☆

楽しい写真にみんなハッピーなようですよ♪
シュネーちゃんにはこれからもいろんなコンクリート床に同化してもらって
みなでシュネーちゃん探ししましょう!(^^)!

来年はぜひ「春よ恋」を! 楽しみにしています♪
いつもありがとぉ〜〜〜ございま〜す(^^)/~~~

ファンタママ 2019年06月25日(火)18:03

思いっきり拡大して やっと発見!
同化していますね!紫陽花の妖精みたいですね!!

大雨からの真夏日だったり、
体調管理が大事な季節ですね。
ボギーママさん、良いスコアは出ましたか?

うらんママ 2019年06月25日(火)19:30

>ファンタママさん

思いっきり拡大ですか?!例のルーペが必要では(*`艸´)

あっ、ボギママさんゴルフ行ってたの忘れてた・・・
まっ、スコアはそこそこ”ボギー”あたりじゃないですかね(^_-)♪