2019年06月21日

梅雨の花

アップロードファイル 123KB

エミアちゃん&ビーちゃんとアジサイ探しをしていたら
ちょこちょこと出現する すらっとした華やかなお花=タチアオイ
まるで○○○みたい(* ´艸`)

ちょっと検索したら、タチアオイは梅雨入りとともに咲き始めるお花だそう♪
梅雨明けのころには終わってしまうらしいので、皆様もみつけるなら
今ですよ今!!

エレンママ 2019年06月21日(金)07:18

先日、「エレンママさん、どうしちゃったんでしょうね」と言われましたが、
今日こそ〇〇〇には「わ・た・し」って入れられないです。
だって、すらっとした、でしょ?
太ったまま全然やせられません。

あ、そういえば、(と、ここでこの子を思い出していいのか?)
ボギー君、どうしてるかしら?

うらんママ 2019年06月21日(金)10:34

>エレンママさん

すらっとした・・・でボギーくんを思い出したのですよね。
きっとお山で走りまくって今頃すらっですよ!(^^)!

シュネーママ 2019年06月21日(金)12:09

ウンウン、是非ともボギーママさんに、〇〇〇には、ボギー!と、宣言して欲しいですね(o^^o)

ボギーママ 2019年06月21日(金)15:29

タチアオイ 東京ではもう咲いているんですね。
この花が咲くと夏っていう感じがしていました。
本格的な夏前には終わっちゃうなんて知らなかったゎ。

エレンママさん
すらっとした・・・ で、ボギーのことを思い出してくれてありがとう!
イヒヒヒヒ  (*´ω`*)

お山の優しい犬友さん達には細くなったって言われていたけど、
昨日来た義理の兄夫婦には『ボギー太ったね〜 ライオンみたいだね〜〜』
って言われました。
やっぱり『細くなった』はお世辞だったのかしら。

シュネーママさん 
そんなわけで、宣言は自粛します。。。。。

うらんママ 2019年06月21日(金)15:34

>ボギーママさん

でしょ〜。このお花、夏のお花のイメージですよね。
ハイビスカスと花の感じがにているからかしら?

で、イヒヒヒ お山の犬友さんたちはお優しいことで(*`艸´)

身内の厳しいお見立てはボギーくんのためと思って
今後もお散歩に励み、スラっとして地元に舞い戻ってくださいね♪

うらんママ 2019年06月21日(金)15:36

>シュネーママさん

ちゅ〜〜〜ことなんで、スラっとして舞い戻るボギーくんを
心待ちにしましょう(〃艸〃)ムフッ