2019年06月13日

☆★★あじさいカーニバル2019♪☆★☆

アップロードファイル 131KBアップロードファイル 865KB

「キタ〜〜〜〜〜〜〜!」

と思わず叫びたくなるこの写真!!!

シュネママさんが雅治君にぴったりのあじさいをみつけて
撮ってくださいましたよ!!!!!

  ♪君よずっと幸せに〜
    風にそっとうた〜うよ〜〜♪

雅治君 最高だぜぇ〜フゥ〜〜〜〜〜〜〜\(~α~)/

明日はラブラブ桜坂だよ(^_-)-☆

ボギーママ 2019年06月13日(木)06:47

桜坂!!

そんな名前の紫陽花があるのね。
雅治くんママ よかったね〜〜〜。

なんだか雅治くんも嬉しそう。

うらんママ 2019年06月13日(木)08:07

>ボギーママさん

おぉ、ボギーママさんが朝からのぞいてくださってるわ♪

すごいですよね!!
みんなで叫びましょう「あんちゃ〜〜〜ん」 (。´・ω・)ん?ちがうか?

エレンママ 2019年06月13日(木)08:42

んん……私には全くわからない世界のことで
朝から盛り上がっておいでですが
アジサイに桜ってネーミング、おかしいわ、絶対。
うん、おかしい。
雅治君も、それで笑ってるのよね?

シュネーママ 2019年06月13日(木)11:00

ふふっ、少し前に見つけて、満開になるまで、待ってました(*^^*)
雅治君にピッタリな上品な紫陽花です。

桜坂なんてネーミング、きっと熱狂的な福山ファンが、名付けたに違いないわ!

エレンママさんだけ、ツボが違うのが、おかしい(*^_^*)

うらんママ 2019年06月13日(木)11:07

>エレンママさん

マジっすか(@ ̄□ ̄@;)!!
福山さんですよ!! 桜坂ですよ〜〜〜♪♪

うん、おかしいわ、知らないなんて絶対おかしいわ!!

うらんママ 2019年06月13日(木)11:10

>シュネーママさん

お嬢様 割愛してすみません(;´∀`)明日かならずや

満開を待っていてくださったのですね♪
もう最高ですよ! 
ただでさえカッコいい雅治君が桜坂でぐぐっと引き立っています♪

いやぁ今日は目の保養、心のオアシスだわぁ♪ ありがとぉ〜(^^)/~~~

ファンタママ 2019年06月13日(木)12:34

ピンク色が桜っぽいから桜坂かな?
雅治君の優しい笑顔を引き立ててますね

紫陽花も薔薇と同様次々に新種が出来てるのでしょうか。
機会があれば うらんママさんに名前つけてもらいたい^ ^

うらんママ 2019年06月13日(木)14:31

>ファンタママさん

優しい笑顔にぞっこんです(*´ω`*)

あじさいは今や4000種ほどあるのだとか、
もうどんな名前でもアリかもですね。
そして、エレンママさんはますます んん……となる(* ´艸`)

エレンママ 2019年06月13日(木)14:39

うらんママさん

私、ほぼ仙人ですから……。

うらんママ 2019年06月13日(木)19:34

>エレンママさん

おぉ、不老不死の仙人ですな!
ではこれからも末永く見守ってくださいませ<(_ _)>

”仙人”っていうアジサイの名前 いいかもなっ♪