2019年06月08日

あじさいカーニバル2019♪

アップロードファイル 541KBアップロードファイル 519KBアップロードファイル 513KB

雅治君もカーニバル参戦!
仲良しのシュネーちゃんもたくさん遊んで舌がびろ〜ん♪

ふたりを引き立てる今日のあじさいは”アナベル”♪

一見、素敵な写真♪♪♪
でも、画質にうつりきらないふたりの被毛は
走るたびに舞った土ぼこり&その上に寝そべってくつろいだ証の
お土産がたくさんついているそうな きゃぁ〜〜〜〜〜 (/0\)

シュネーママ 2019年06月08日(土)07:14

うらんママさん、早速載せていただき、有難う御座います。
アナベルが一面咲きほこっていたので(*^^*)

この日は、暑かった^^; 夕方まで蒸し暑い中、ドッグランで、ボール遊び。

飼い主は、木陰を求めつつ、土ぼこりから逃げながら…(風で舞うのではありません。ワンコが走ると、舞うのです。)
なんの罰ゲームかと思うほど、人間もワンコも土を被りました。
雅治君はなんかパウダー状乾いた土の上で、優雅に寝そべって、カミカミを楽しんでいましたよ。
ママさん、拭いても拭いてもタオルが真っ茶になる呪縛から、逃れられなかった事でしょう。シュネーは、ベージュ犬になったので、諦めてシャンプー直行しました。

エレンママ 2019年06月08日(土)08:06

雅治君、シュネーちゃん
土ぼこりをかぶってママさんたちに過剰労働をさせてまで
遊びまわれるなんて、本当に幸せですね。
満足げなお顔です。

ところで、雅治君、大きくなりましたか?
すっかり大人の男の魅力です。

うらんママ 2019年06月08日(土)11:47

>シュネーママさん

ふふっ、ワンコが走ると舞うのですね(*`艸´)

そんな状況でも遊ばせてあげられるママさんたちの懐の深さが
たまらないわぁ(*´▽`*)♪

うらんママ 2019年06月08日(土)11:49

>エレンママさん

雅治君キリッとしててカッコいいですね♪

ふさふさなのに、どこか涼しげ。うん、素敵!(^^)!

ファンタママ 2019年06月08日(土)14:28

梅雨入りしちゃいましたね。
この紫陽花 アナベルって名前なんですか。素敵ですね

この写真は梅雨入り前のかな?
1枚目 雅治君を見つめるシュネーちゃんの視線がアツいですね(^ ^)

うらんママ 2019年06月08日(土)18:05

>ファンタママさん

梅雨入りしたのですね。知らなかった・・・(´-∀-`;)
とはいえ、雨も止んで涼しい風も吹いているし
お散歩たすかるわぁ!(^^)!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン、シュネーちゃんの視線は
早くも梅雨明け ギラギラアツいですね(笑)