2019年06月07日

あじさいカーニバル2019♪

アップロードファイル 104KBアップロードファイル 111KBアップロードファイル 107KB

エミアちゃん&ビーちゃんと立派なアジサイ み〜つけたっ♪

ブルーと白のガクアジサイ、とても大きなりっぱな木。
あじさいは毒をもつものが多いから葉が虫に食べられないのだとか・・・
ときどき毒を持たない木を見かけますが、すっかり虫さんの食堂になり
いやはやなんとも・・・( ノД`)

今日あたり梅雨入りするかしら?
あじさいたちのためだと思ってしばし我慢しましょう。

シュネーママ 2019年06月07日(金)06:50

大きな紫陽花ですね(*^^*)

1枚目は、紫陽花の森から、ビーちゃんとエミアちゃんが登場!のように、見えます。

んっ、エミアちゃんのお顔が、今一つ?
今度は、エミアちゃんを前にして撮ってあげて下さい♪

エレンママ 2019年06月07日(金)08:31

涼しげな色のアジサイですね。
梅雨目前。もう、むしむしして気分も落ち込みます。

うふふ、シュネーママさんの心細やかなお願い。
エミアちゃんを前にして撮ってあげてください。確かに……。

うらんママ 2019年06月07日(金)10:21

>シュネーママさん

あぁ〜〜そっかぁ〜〜〜 ポジション間違えたぁ(;´∀`)

『なんでわたしが後ろなのよ!』って感じですね。
(((uдu*)ゥンゥン これゼッタイそうだわ!

うらんママ 2019年06月07日(金)10:30

>エレンママさん

一気に梅雨っぽくなっちゃいましたね。

この写真のエミアちゃん、気分はしっかり梅雨入りですね(~_~;)

ボギーママ 2019年06月07日(金)12:48

エミアちゃん 本当に不満そう。

でもね、エミアちゃん
隣の子よりちょっとだけ引いて写ると小顔効果は抜群よ!

うらんママ 2019年06月07日(金)20:44

>ボギーママさん

ほ、ほんとだぁ(@ ̄о ̄@)!!

ワタシ後ろがいい(^^♪